これは復興に名を借りた社会主義者による政府肥大化計画に過ぎない

…「目指す」としているのに、決定してよいのですか?後で「努力したけど出来ませんでしたので、増税額を上げます」とか、勘弁なんですけど。

震災者の意見など全く無視で、まず増税と利権ありきの政治業者


それでいて公務員のボーナス維持、豪華宿舎建設。財務省の言いなりな野田?


所得税と法人税を増税とか…この国終わったなw自営とか所得ごまかしてるヤツ多いんだから、消費税の方がよほど公平だ。

中国に対するODA総額 約3兆3165億円もおこなって来たそうだな!裏でリビアなどに不正に武器を輸出するテロ支援国家だぞ!即刻 中止し 全額 返してもらって復興分に入れろよ!


増税するなら、国民に態度で示せよ。復興増税なら、なんでも許されると思ったら大間違い。間違っても対中ODA、韓国デフォルト援助なんかするなよ。


増税の前に、復興以外の分野の歳出削減策の検討を進めろ!そうでなければ絶対反対だ!

増税絶対反対!!まず朝鮮学校の無償化、中国へのODAの廃止、在日朝鮮人の生活保護廃止、国会議員削減、公務員の給与20%カット最低限それ位やってパチンコ税でも入れてからにしろ!

改革派官僚の古賀茂明氏を辞めさせた民主党には投票しない。次はみんなの党に投票する。





■ その他のニュース ■

news566|news570|news21|news778|news362|
無料HPスペース
+ accespace.jp +